ごじゅうのおばちゃんの映画とグルメブログ&ちょっとあれこれ

        ごじゅうのおばちゃんが、少しでもたくさんの映画を見て紹介するブログです。        …と、日常に出会った美味しいものとかも紹介したいという、あれこれブログです。

変態仮面 ☆☆☆☆☆

なんか面白そうだなって気になっていた1本。

今日は笑わせてもらいたい気分だったのでレッツトライ!

hk-movie.jp

 

想像以上にいろんな意味で、ぎりぎりな感じでぶっ飛んでた。

えっ、高校生なの!?

えっ、そこまで出すの?

えっ、この人がここまでやるの?

えっ、こんな場所でもやっちゃうの?

終始、真面目に体を張って三枚目に徹したところが良かった。

 

主役の鈴木亮平の、全身はりめぐる筋肉には圧巻です。

あと、敵役の安田顕もなんかふっきった感じで良かった。適役!

散らばめられたギャグテイスト満開なセリフも、予想以上に面白かったしね。

続編もあるんだってね。欲を言えばもう少し、ほろっとくるところもあると

おばちゃん的にはもっと良かったかなって思った。

ってことで星五つです。