ごじゅうのおばちゃんの映画とグルメブログ&ちょっとあれこれ

        ごじゅうのおばちゃんが、少しでもたくさんの映画を見て紹介するブログです。        …と、日常に出会った美味しいものとかも紹介したいという、あれこれブログです。

ジュピター ☆☆☆☆

期待して観たのに、なんだか緊迫感もないままに

どんどん進んでいっているような感じの映画だった。

wwws.warnerbros.co.jp

内容もどっかで見たよね、しかも今までに何度か…って言いたくなった。

ただ衣装や映像はとても美しく、「見る」という意味ではお勧めかも。

 

主役の俳優さんが個人的には魅力的に映らず、恋に落ちる

相手役の女性が、肉食系の人に見えてしまってちょっと興ざめ。

敵役も、せっかくのエディ・レッドメインなのに

f:id:hawaiisan194:20160816162228j:plain

これといった見せ場もなくて、もったいないよ!

 

特にグロテスクな場面などもなく、ごく一般的な娯楽映画

って感じなので、友達同士でポップコーン食べながら見るにはいい感じ。

 

で、星四つです。