ごじゅうのおばちゃんの映画とグルメブログ&ちょっとあれこれ

        ごじゅうのおばちゃんが、少しでもたくさんの映画を見て紹介するブログです。        …と、日常に出会った美味しいものとかも紹介したいという、あれこれブログです。

カナリア ☆☆☆

この映画の存在はついこの間まで

知らなかった。

http://www.shirous.com/canary/intro.html

子供達のロードムービーの様な感じだけど

成長とか、冒険とかってのではなく

逃亡に近いからか、すっきりもしないし

見ていて引き込まれたりもしなかった。

 

現実と創作を織り交ぜってっていうふうに

作りたかったんだろうけど、子役俳優さんが

頑張っている割には、虚無感や、事の重大さも

伝わってこなかった。

こういうテーマなら、もう少し熱いものを

ぶつけてほしかった気がする。

なので、星三つです。