ごじゅうのおばちゃんの映画とグルメブログ&ちょっとあれこれ

        ごじゅうのおばちゃんが、少しでもたくさんの映画を見て紹介するブログです。        …と、日常に出会った美味しいものとかも紹介したいという、あれこれブログです。

嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん ☆☆☆☆☆☆☆

高校生の学園ものかと思って、見始めた。

ちょっとした、ラブコメ的な感じかなと。

全然思ってた映画じゃなかった。いや、いい意味で。

 

usodakedo.net

染谷将太の出演映画を結構見てるけど、いつもいい。

何考えてんだかわからない表情を見ていると、どうしても本心を知りたくなる。

今回のこの役にもぴったりだった。

 

この映画は、話が進んでいくうちに、優しさや悲しさがだんだん見えてくる。

テーマが重いんだけど、押さえて、力まずに伝わってくる。

そういうところが余計に切なかったなぁ。

 

こういう「愛」の形が、実は一番憧れる。

もっとも、この映画の様な背景はないとして、だけど。

全部を受け入れて、何度でも、そしてずっと付き合ってくれる。

いや、やっぱり憧れる。純愛だよね。

 

おばちゃんの心がちょっと洗われたようで、

星、七つです。