ごじゅうのおばちゃんの映画とグルメブログ&ちょっとあれこれ

        ごじゅうのおばちゃんが、少しでもたくさんの映画を見て紹介するブログです。        …と、日常に出会った美味しいものとかも紹介したいという、あれこれブログです。

僕たちは世界を変えることができない。 ☆☆☆☆

イマをトキメク俳優さんたちの競演。

 

hollywood-ch.heteml.jp

おばちゃんもいいけど、若い人にイケメン目当てでも

見てみて、考えてもらうための映画みたいね。

 

これも実話ってことなんだけど、どうしても

映画より現実の人たちの方が、きっとドラマチック

だったんではないかなって思ってしまう。

現実にこんな若者が存在するって思うと、

映画ではなくドキュメンタリーを見たいって。

 

 二十歳くらいの子たちが、ここまで頑張れるって

なんか励まされる。

そういう意味で、この映画は

十分に役目を果たしたようにも思う。

 

星四つです。