ごじゅうのおばちゃんの映画とグルメブログ&ちょっとあれこれ

        ごじゅうのおばちゃんが、少しでもたくさんの映画を見て紹介するブログです。        …と、日常に出会った美味しいものとかも紹介したいという、あれこれブログです。

2012 ☆☆☆

ありがちなパニック映画って感じ。

bd-dvd.sonypictures.jp

これといった内容もないけど、映像がすごくて

怖かった。でもなんだか残念なことに、緊迫感はなかった。

 

まあ見る、映画としては、価値あるかも。

でも、見る、ということだけで満足することが前提だけど。

 

この世が終わりをむかえる日が来たら、なんてことは

誰しも一度は考えてみたことがあるよね。

この映画を見ながら、おばちゃんも考えてみた。

家族が生き延びてくれたら満足。そう考える人もきっと

多いだろう。そんな気持ちを確認する映画だった。

 

もう少し内容にひねりとか欲しかったな。

それにこういう映画多いから、もうちょっと

役者さんにも熱演して欲しかった。キャスティングがイマイチね。

ってことで、星三つでした。