ごじゅうのおばちゃんの映画とグルメブログ&ちょっとあれこれ

        ごじゅうのおばちゃんが、少しでもたくさんの映画を見て紹介するブログです。        …と、日常に出会った美味しいものとかも紹介したいという、あれこれブログです。

フィリップ、君を愛してる ☆☆☆☆☆

この映画の存在、知らなかった。

実話が元にあって、ジム・キャリーが出演してるのにね。

 

iloveyou.asmik-ace.co.jp

主人公も魅力的だけど、やっぱりフィリップだよね!

すんごいカワイイ。そりゃあ愛されるわって思えちゃう。

しぐさの一つ一つがキュート。

 

スティーブンの愛してるから、自分なりに大切にしたいって

気持ちと、愛してるから一緒にいるだけでいいの、っていう

フィリップとの両方の気持ちが見て取れるから、ちょっと切ない。

愛する者同士のこういうところって、国やお互いの関係性とか

関係ないんだなって改めて感じた。

 

何者にでもなれてしまう、ものすごく頭のいい人だったから

嘘もつけるって事だろうな。もったいないな。

それにしても海外での裁判ってびっくりするくらい服役期間が長い。

 

テンポがよくって、楽しく見れた映画だったのでいいんだけど、

感動したり、考えさせられたりするような映画ではないね。

友達同士とかでなんか映画でも見ようか~に、いいかも。

で、星五つです。