ごじゅうのおばちゃんの映画とグルメブログ&ちょっとあれこれ

        ごじゅうのおばちゃんが、少しでもたくさんの映画を見て紹介するブログです。        …と、日常に出会った美味しいものとかも紹介したいという、あれこれブログです。

ガーディアン ☆☆☆☆

ガンアクションとか力入れてる感じだけど

ストーリーに深みや斬新さはない。

だから登場人物への思い入れが薄くなる。

なので観ていて気持ちがあんまり動かない。

 

一週間くらいしたら、ド派手な打ち合いのシーン以外

忘れちゃうような映画かな。

つまんない訳でもないので、もったいないな。

f:id:hawaiisan194:20160814202156j:plain

主役の女の子、可愛いね。

 

残念ながら、星四つです。