ごじゅうのおばちゃんの映画とグルメブログ&ちょっとあれこれ

        ごじゅうのおばちゃんが、少しでもたくさんの映画を見て紹介するブログです。        …と、日常に出会った美味しいものとかも紹介したいという、あれこれブログです。

メイズ・ランナー ☆☆☆

なんか観終わっても、すっきりした気分にならない映画。

www.foxmovies-jp.com

えっ、どういう事? えっ、何があるの? えっ、どうなるの?

と、思いながらはじめはワクワクしながら見てたけど、

なんだか、あ~そうなの〜へぇ〜ふぅ~んって感じになっていった。

何故そうなったか、考えたんだけど、あの壁の向うの敵が出てきたあたりから

すーっと醒めてしまったみたい。

内容も大体のところ、想定外の話の流れとかないしね。

でもこの作品、続編とかあるんでしょ。私は多分見ないだろな。

 

それにおばちゃんとしては、画面が暗いのよ。

 

もうちょっとドキドキワクワクさせて欲しかったという事で

星三つです。